東村山のヒロボと梅ちゃん

ヒロボ(女)と梅ちゃん(♂)のんびり生活を表現中。

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

すっかりご無沙汰してますよ 

とりあえずそろそろ活動復活せねば。

来月 また前の会社に戻る形で 転職決めました

今の会社では 梅ちゃんと遊ぶ時間が足りない

たりない じゃない 無い

特にこの10ヶ月強 梅ちゃんにすごい負担かけました

毎日ハウスから出勤を見送る梅ちゃんの
さみしい眼差しと すっかり落ちた脚の筋肉

戻れば給料はかなりダウンします。

他にも良い仕事のお話し頂いたけど

ヒロボが仕事で唯一の希望は

山梨県内配送であれば良い

前の会社ならこの希望通る上に残業無しだから( ´ ▽ ` )ノ

転職理由は お金より時間が大事

今の会社で稼ぐだけ稼ぎ、
頑張り通してみてわかりました
自分の時間に余裕か持てなかったら
どれだけ経済的裕福が得られても
心が幸せじゃない

すごく大事な事気付かせてくれた一年でした

このブログも夏くらいからまた
楽しい報告が出来るよう…

出来るかな(;^_^A
とりあえずそんな変わり目な季節の
ヒロボと梅ちゃんでした( ^ω^ )ワン






私信
a_aさんありがとうございました
今も変わらず心から感謝 家族を大切にして下さい

STさん 私のワガママ協力ありがとうございます
これからもよろしくです

2013/05/27 Mon. 15:08 [edit]

category: ウィペット

cm --  tb --  
2017-07
