東村山のヒロボと梅ちゃん

ヒロボ(女)と梅ちゃん(♂)のんびり生活を表現中。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新鮮な空気を! 

こないだの夜。

Mar_28_2012_516.jpg

いつものように布団にもぐりこんで
まどろむ二人。

Mar_28_2012_47.jpg

うん、今のあたしだから(自認)

Mar_26_2012_426.jpg

・・・・大丈夫らしい。

今、ヒロボ、オナラしてしまったはずなんだが?

と、ツィッターに写真付きで報告したら

ツィッタ仲良し友達の、なおこさん(ルイスママ)から

@hirobotoume
梅ちゃん気を失っているんだって!!早く新鮮な空気を!(笑)


心配ツッコミのTL。

・・・・・まさか。
大丈夫だろうか?
ちょっと気になって覗いてみた

Mar_27_2012_546.jpg


いや、梅ちゃんののほうがずっと臭いから。



<ランキング参加中です>
同じ写真3回も使いまわし、ゴメンナサイm(..;)m
↓ポチリとヨロシク(^^)↓
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
ランキング参加中

PS
あ、ヒロボ、体調、ほとんど回復しました。
ご心配いただいてすみませんでした。
また少しずつブログ更新楽しみたいと思います
ヨロシクです。

2012/03/28 Wed. 12:45 [edit]

category: ウィペット

cm --  tb --  
2012-03
