東村山のヒロボと梅ちゃん

ヒロボ(女)と梅ちゃん(♂)のんびり生活を表現中。

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

今日は鼻。 

さて。
正月日帰り初詣ドライブ、
途中のトムキャットで買ったオヤツ
二つ取り出してみたヒロボ。

Feb_28_2012_720.jpg

梅ちゃん、食べなれないモノ一度に食べると
意外とゲリるヤツだったりもして予想つかない為
買っておきながら、なかなか開封できずにいたり。

この際だから、消費していただこう。
今日は特別。明日お休みだから、多少下痢されても
フォローできるから、大丈夫。

で。

Feb_28_2012_356.jpg

興味津々な梅ちゃん、目が輝いている。

Feb_28_2012_409.jpg

血管跡まで見えちゃう一品、大きいけれど食べにくそうだ。

Feb_28_2012_669.jpg

毛もそのまま生えてる一品、小さいけれど食べやすそうだ。


ま、どっちにしても
わかっていることはただ一つ。

どっちもブタで出来ている。(アメリカ産の)

付け足して言えば、どっちもリアルである。(グロテスクともいう)

さらに付け足して言えば、どっちもヒロボの食欲を無くすシロモノである

なんてブツブツ、ヒロボがつぶやいている間に
梅ちゃんの心は決まったようだ。

Feb_28_2012_315.jpg

それでは鼻にしましょう。

Feb_28_2012_633.jpg

鼻です。
座りなさいよ。

Feb_28_2012_311.jpg

それでは、梅ちゃん突撃。

Feb_28_2012_394.jpg

それウマイの?マズイの?どっちなの?と
ヒロボが考え込んでる間に。

・・・2分で食べ終わりました。

えっと。

食べ終わったから、

食べ終わったから…(←書くこと無くなって困った)

この話題、終了。(チーン)

ランキング参加中です。
耳は何時食べさせたろか、と思い悩むヒロボに
ポチリとヨロシク(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
ランキング参加復活中

2012/02/29 Wed. 00:00 [edit]

category: ウィペット

cm 2  tb --  
2012-02
